にじままなーさりー

2人の子どもを育てる保育士のさかすの子育て記録。保育園の事、絵本の事、おもちゃの事を発信します。

0歳児クラスもおしまい:amazonほしいものリストを公開してみました

毎日お世話になっているといっても過言ではないamazon。

ほしいものリストが公開できるというのでやってみました。

f:id:dondon0907:20180117213910j:plain

 

 

アマゾンほしいものリストを公開してみた

どんちゃんのほしいものリスト

どんな感じなのか全く見当がつかないのですが、せっかくなのでやってみました。

いつか続報が書けると良いなぁ。

0歳児クラスが終わりました

0歳児クラスが今日をもって終わりになりました!

登園したのは昨日で最後。もちろん私も今年度のクラスとは解散で来年度は違うクラスに入ります。

0歳児クラスの担任の先生がみんないい人で、毎日楽しく過ごす事ができました。

どんちゃんは結局泣いて登園した日は片手で足りるくらいの数しかなくて、なおかつ熱で呼び出された回数も両手くらいで足りる回数という健康優良児でした。

復帰してからたくさん嫌な事も大変な事もあったけれど、日中子どもと離れているからか、帰ってきてから娘がさらにかわいく感じるようになりました(笑)

来年度から保育園に通う事になるお母さんたちもたくさんいると思いますが、小さいうちから預けるっていう罪悪感は感じなくて大丈夫です。

新年度、みんなが楽しく毎日を過ごせますように!